かめの着物生活> >浴衣で飲み会

2012年08月14日

浴衣で飲み会


帰省している友人たちと飲みに行きました。

私の娘も友人の娘も参加。

母たちにつきあってくれる

親孝行な娘たちです。

浴衣を着たのは私だけ。

娘たちにも着せたいのですが

「うん」と言ってもらえず残念。

彼女たちが「浴衣着たい♪」

と言ってくれる日を気長に待つのでした。




浴衣で飲み会











Posted by かめ  at 18:18 │Comments(1)

COMMENT
辛子色の浴衣に白の帯が映えますね素敵です♥
浴衣を着ていると目立ちますよね?
見られてると思うと背筋も伸びて若返る(≧∇≦)/
今年は私も2回着たのでかめさんのブログを参考に自分で洗ってみます(ばんがります)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月14日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。